ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ブラックオニキスのペンダント

2013-02-21 11:31:54 | ビーズ
こんにちは~。

風邪をひいてダウンしていました~。
やっと咳がとまりほっとしています。
皆さんも風邪には気をつけてくださいね~。

今年最初のイベントが あと一ヶ月に迫っているのですが
遅々として作品作りが進みません。
自分の体調不良にプラスして 娘の調子も悪かったりして…。

またまた ものすごく時間がかかってしまいましたが
ペンダント 完成しました。
今回は カットの入ったブラックオニキス。
かっこい~石です。

そしてネック部分は またもやチューブクロッシェ。
TOHOさんの逆輸入ビーズ 日本では取り扱っていない色らしいです。
グレーを基調に 複雑な色味を見せてくれています。
モノトーンなんだけど 色が見える…そんな感じでいいざますよ~。



ネットショップRinjeには 来週くらいにはUPできると思います。
そのときはまた ご案内しますのでよろしくお願いします。


さて
あと一ヶ月に迫ってきた イベントはこちら!



広島駅地下でのハンドメイドイベントです。
…作品作り ガンバリマス。


にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告なう | トップ | 猫の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい! (みちよ)
2013-02-21 12:58:40
かっこいいって感じがします。
ブラックオニキスがすごく素敵ですね。

チューブクロッシェ、編むのに時間がかかりますよね。
いつも本当に素敵な出来上がりでほれぼれしています。

色合いも好きです^^
返信する
存在感ばっちり (のん)
2013-02-22 07:47:11
大人っぽくてかっこいいです!!

私も今月始めにインフルエンザにかかって…(T_T)
ろんもやんさんも、娘ちゃんも、どうか無理なく、体と心を大事にしてくださいね。
ひろちか、行けたらいいなあ~、と思います(^-^)
休日は寝てばっかりだからなあ…
返信する
みちよさんへ (ろんもやん)
2013-02-22 08:50:10
ありがとうございます!

ブラックオニキスは邪念を払ってくれるそうで
うーん 私にぴったりかも…なんて思ったりして(笑)

チューブクロッシェは本当に編んでいて楽しいです。
丸小はなかなか進まず大変ですが,レース糸にビーズを通してさえいれば
空いた時間にこつこつ編み進めるので 私にはぴったりなんです。
返信する
のんさんへ (ろんもやん)
2013-02-22 08:54:02
ありがとう~。

インフルエンザ!
大変だったね~。
もう大丈夫ですか?
我が家はとりあえず インフルエンザからはなんとか逃れております。

ひろチカ
3月20日(水)祝日です。
10時から15時までやってます。
身体の調子がよかったら 気分転換にきてね。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事