ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

確定申告なう

2013-02-14 17:20:04 | 日記
こんにちは。
ろんもやんです。

今日はついに確定申告医療費控除を申請に行って来ました。
国税庁のHPの確定申告作成コーナーから明細書をダウンロードして
すごい量の医療費の領収書を見ながら打ち込みました。
プリントアウトして行ったので手続きはすぐに終わってよかったです。

昨年までの確定申告は、税務署じゃなかったので、西条税務署には初めて行きました。
道に迷いそうでしたが駐車場の警備員の人がとても優しく教えてくれたので
無事に行くことができました。


これでやっとひと安心です。

ただ、昨日から何やら咳が出る…。
今日は体がダルい。
風邪か!
とりあえずマスクをして暖かくしておくことにします。
皆さんも、風邪に気を付けてくださいね~。


追記

バレンタインデーでした!
今年はMary'sのチョコレート。


一番食べていたのは お父さんでなく娘でした(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会 | トップ | ブラックオニキスのペンダント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確定申告お疲れ様でした (いしけい)
2013-02-18 14:10:01
税務署での手続き早く終わってよかったですね。
私は主人に任せていますが、こちらの地区は最近は税務署ではなくショッピングモールでやっていてとても混んでいます。
体調は大丈夫でしょうか?
風邪は早めの対策が肝心ですよね。
お大事になさってください。
返信する
いしけいさんへ (ろんもやん)
2013-02-19 07:18:59
おはようございます。
今日は朝からみぞれが降っていて寒いです~。

ショッピングモールですか!
税務署もいろいろたいへんなのですね。
医療費控除の申告に行ったのは2回目ですが
すぐに受け取ってもらえてほっとしました。

ご心配頂き ありがとうございます。
おかげさまで 風邪は随分良くなりました。
うがい手洗い 大事ですね~。
いしけいさんも 風邪には気をつけて下さいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事