ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

猫の日

2013-02-22 19:15:07 | 
こんばんは~。

今日は 2月22日
にゃんにゃんにゃんで 猫の日です。

ということで
お久しぶりのろんちゃん画像で~す。



ろんちゃんはすっかり太ってしまって
今では 7キロあります…!

最近は だっこが大好きで
朝もだっこ 夜もだっこの甘えん坊です。

今年で7歳になります。

寝てばっかりですが とっても可愛いです~。
我が家の癒し担当です。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックオニキスのペンダント | トップ | チューブクロッシェのパール... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (みちよ)
2013-02-25 21:40:18
ろんちゃん、最高にかわいい!

7キロ、ぷくぷくして抱き心地よさそう^^

我が家の猫どもはイビキかいて寝てます。
元気が一番だけど、じいちゃん猫はもう寿命かな・・・
お姫様猫は2週間に一度の病院通い。

猫には癒されているので、精一杯のことをしてあげたいと思ってまさう。

ろんちゃん、元気で長生きできますように。
返信する
みちよさんへ (ろんもやん)
2013-02-26 14:16:34
こんにちは!
コメントありがとうございます。
ろんちゃんはとっても太っていますが、尿結石のため病院の維持食を食べています。
保険はききませんが、精一杯のことをしてあげたいのには同感です。
大事な家族の一員ですものね。

みちよさんのところの猫ちゃんは二匹なのですか?
仲良くしていますか?
可愛い姿はブログで拝見しました。
長生きしてほしいですね。
返信する
うわあ可愛い (のん)
2013-02-28 07:34:43
さわりたい~
ろんちゃんさわりたい~

うちのきんちゃんは抱っこ嫌いなのがちょっと寂しかったりします…
返信する
のんさんへ (ろんもやん)
2013-03-01 07:35:46
へへへ
可愛いでしょう?

先日はお母さんを我が家へご招待しました。
お母さんは 猫を近くで見るのははじめてだったようで
初めは戸惑っていましたが
ろんちゃんのフレンドリーな性格にすぐにいなじめて
さわっていましたよ~。

よかったらのんさんも さわりにきてね。

きんちゃんも今度見に行きたいです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事