ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ハートのチューブブレスと明け方の騒音

2015-03-07 07:13:21 | ビーズ
かなり昔に作ったハート模様を入れたチューブクロッシェ

実はカニカンとアジャスターでブレスレットにしてたんだけど
かなりイマイチな感じでした。おーその画像を残しておくべきでしたね~。

留め具をはずしてハートのマグネットに変えてみました。
ハートがかちっとなるいい感じのマグネットです。


これならかわいいかも~。


昨日の明け方、ガラガラガッシャーンとものすごい大きな音が玄関の方からしました。
びっくりして飛び起きて見に行くと、飾っていた作品が!
額縁とレースの布、ペンダントやブレスレットが廊下に飛び散っていました。
幸いなことに破損はなくてホッ。
犯人を捜すと、リビングのソファーの隅に隠れていました。
大きな音に驚いて逃げ隠れたんだね~。おばかさん。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドアゲートのシックなペ... | トップ | マグネットのトップがおしゃ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事件 (黒猫屋)
2015-03-07 08:52:08
ろんちゃんが事件とは珍しいですね。
暖かくなってそわそわしちゃったのかな?
隠れるのは朔太郎も一緒です。事件は格段に多いんですけどね。

ハートのチューブクロッシェにハートの留め具がいいですね
大き目の丸ビーズがアクセントになって素敵!
返信する
黒猫屋さんへ (ろんもやん)
2015-03-08 07:09:29
そうですね~。暖かくなってきて
明け方でも外に出たかったのかも。
隠れてる様子がおかしくて眠気がふっとびました(笑)
朔太郎くんも隠れるんですね。様子を想像してにやけました。

ハートのチューブクロッシェはチューブの模様編みをし始めたら必ず編みたくなる図柄なんです。
ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事