ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

マグネットのトップがおしゃれなペンダント 4種

2015-03-08 07:10:10 | ビーズ
お客様からオーダーいただいたペンダントです。
ショップがsold outなので再入荷のご希望とメールをいただきました。
作ったのはこちらの2点 
ショップにあったのはグラデーションのラベンダー色でしたがあわせて青もオーダーいただきました。
 

気に入っていただけて、続けて黒とローズのご注文をいただきました。
トップのパーツがホントにおしゃれです。
ところがマグネット部分がとれてしまったということで修理をさせていただきました。
ご迷惑をおかけして申し訳なかったです。

黒とローズ 
 


修理のペンダントとあわせて3点 送らせていただきました。

ありがとうございました。



今日は姪のピアノの発表会です。
広島に出る機会は少ないので、ついでにパーツクラブによって資材を仕入れてから会場に行こうかなと思っています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートのチューブブレスと明... | トップ | 発表会とロードナイトのビー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事