ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

なんだかなー

2009-05-08 22:46:18 | 日記
GWが終わり かなりの不登校傾向大

昨日は 午前中 ふらついたり 歩くと斜めに進んでいたり…
どう考えても 自律神経やられてる
ということで 久しぶりにデパス登場

今朝もなかなか起きられなかったけど
なんと休まずに出勤

なんだかなー
実はわかっているんだなー
なかなか慣れないんだよね
悪いとこばっかり見えちゃうんだよね
何がというわけじゃないのよ 時間が解決することなんだよ
席につけない生徒も 暴言ははいてる子も マイナス発言帝王も 
たぶん本当はただの甘えん坊
慣れたら どうってことないんだろうけど
慣れないからしんどいのよね 先が見えんし
そして美術室の劣悪な環境も不快の大原因

半年くらいたったら たぶん平気になるでしょう
それまで もつかなーなんて弱気

わかっていることがもう一つ
ちゃんとやろうとするからしんどくなるのだ
ダメダメ怪人になる予定だったのに
私のつまらんプライド(ほんとにつまらん!)がいいかっこしようとするのよね
ばかばか
できんのにやろうとする やりきらなくちゃと思うからいかんのだよ

アドラー心理学 久々に読むかね
やれやれ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式 | トップ | スローフードとスローライフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事