ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

結婚式

2009-05-02 23:48:28 | 日記
本日はお日柄もよろしく…

今日は大学時代の同級生の結婚式でした
でも 彼は一浪していたから 私より一つ上
ダンナとは中学からの同級生
…ということで 夫婦でご招待いただきました
そして受付担当

奥様は色白の美人さん 私と同い年らしい

どこで知り合ったかというと 教育委員会
出会いがあったのねー


ということで 披露宴には 教育長さんをはじめ 教育委員会の方々がずらり


引き出物とは別に 二人がチョイスしたナプキンと箸置きとお箸を頂きました
お食事で使用したナプキンをあげるの流行っているのかな? 

テーブルのお花も頂いて帰りました


おめでとう!!!
末永くお幸せに!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレルギーがひどいのよね | トップ | なんだかなー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事