ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

おじさんコターピンつきブローチと商品化延期の話

2015-01-06 08:26:50 | ビーズ
おはようございます。

ろんちゃんがわーわー言ってパソコンにあがってくるので
なかなかブログ更新ができずにいたろんもやんです。
だっこして膝にのせておしりとんとんしたらやっと落ち着きました。
こちらが暇なときは来ないのに何かしようとするときに限って甘えん坊がさく裂します。

さて 今日ご紹介しているのはブローチです。
パールっぽいアクリルカボションを丸小や丸大、そしてスーパーデュオを使ってフレーミング。
そこにおじさん?がアコーデオンを弾いているコターピンをつけました。
コターピンの大きさと形がいい具合にマッチしたのでこれをチョイス。
他にもわんちゃんのテリアとかバンビとかきのことかあったんだけどこれが一番よかったのです。
ビーズファンデーションで裏をしっかりさせました。
おもしろい感じです~。


次は残念だけどありがたいお話です。
ソレイアードですが、商品販売が禁止されているそうです~。
昨日、ブログのお友達からメールをいただいて始めて知りました。
リバティを使うときはいろいろ調べて大丈夫なのを確認してから販売しましたが
今回は全く気にしてなかったです。
早速検索したら、確かにソレイアードはその生地を使っての商品販売に対して
一番厳しい感じでした。
やばーい。販売する前でよかった~。
教えていただいて本当に助かりました。
いつもいろいろと情報をいただいたり、助けてもらったりです。
このソレイアードは家のクッションでもつくりますね~。
本当にありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびちびがま口とその姉妹たち? | トップ | ゴッドハンドで復活したミシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事