ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ちびちびがま口とその姉妹たち?

2015-01-05 12:57:31 | ビーズ
パールがなくてできなかったちびちびがま口
パールを買ってきてやっと完成しました。
いつも4ミリパールばかりだから4ミリパールは在庫がたくさんあるんだけど
今回は3ミリパールなのでストックが切れていました。

お姉さんのちびがま口といっしょに写っています。

これ、そうとう小さいのです。
では さらに上のお姉さんの普通サイズがま口と一緒に


この子たちはみんな内布なしの今までのタイプです。


これからちょこっと内布つきのがま口をいくつか制作していきたいと思っています。
サイズは普通サイズで。
先日 試作ができたので ただいま本気モードに突入。
サイズを測って型紙をいちから作ります。


ミシンが壊れているので手縫い~。


こんな感じになっていきます。


布はソレイアード。
リバティも考えたけど、手芸店に行っていろいろ見たら
やっぱりソレイアードがいちばん好き。プロバンスの香りがするぞー。
でも、とっても高いので失敗はしないように気をつけます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショップに新作UPしました♪ | トップ | おじさんコターピンつきブロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事