ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

不思議なネズミ

2013-08-11 06:13:36 | 日記
おはようございます。
毎日,暑いですね~。

ここ数日,葬儀会館の方へ行っていたので
外の暑さをすっかり忘れていました。

午前中はなんとかなるけど,午後からが耐えられない暑さです~。
さすがにエアコンなしはこたえる…。
熱中症にならないように みなさま 気をつけて下さいね。


先日,高速道路で前を走るトラックに目が釘付けになりました。
たしか,どこか県外の運送業者のトラックだったと思いますが
お母さんネズミが子供ネズミを背中にのせてそのしっぽがひっかけてある…不思議なマークがついていました。
娘に頼んで スマホで撮ってもらいました。

なんだか不思議なネズミで面白かったです。


帰省ラッシュ等,高速道路も混み合って大変だと思います。
みなさま,お気をつけてお出かけくださいね~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レースのつけ襟 | トップ | 水晶メインのパワーストーン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事