ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

自宅レッスンと一次審査通過。

2017-06-22 07:05:07 | レッスン
昨日は自宅レッスンでした。
自宅の場合は都合がつけば月に何回来ていただいても大丈夫なこともあります。(レッスン料は毎回発生しますが)
実はこちらの生徒様、昨日で今月3回目。金曜日に4回目のレッスンとなります。
コードの扱いもかなり慣れてこられました。やはり一か月に数回されると上達が早いです~。
次回は完成。楽しみですね~。
自宅レッスンはほぼマンツーマンでゆっくりじっくり実施させていただいています。
大人数でわいわいするもの楽しいですし、一人でじっくり作るのも集中できます。
それぞれ良さがありますのでお好きな形でご参加いただけると嬉しいです。


ビーズビエンナーレの一次審査を通過しました。びっくり。嬉しや。

例の野望のストロベリーシーフを出してみたんですよ。
こっそり出したつもりでしたが、ビーズビエンナーレのHPには一次審査通過した人の一覧が載っていました。
たまたまそこをご覧になったある生徒さまがわざわざおめでとうのラインをくださいました。
ありがとうございます~。
こっそりの時代は終わったので(笑)恥ずかしながらみなさまにご報告です。
せっかくなので本展へも申し込んでみようかなと思っています。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラのブーケネックレス(ニ... | トップ | ミモザのブローチの会に参加... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます>^_^< (リリコ)
2017-06-23 22:21:47
スゴいですね!一次審査に合格されて(*^^*)おめでとうございます(^o^)/
あの作品は素晴らしいので、本当に良かったですね。きっと上位の賞に選ばれますよ!!
私も応援しています。
ろんもやんさんにいい事があると、私もとても嬉しいです(^^)楽しみですね!
返信する
リリコさんへ (ろんもやん)
2017-06-24 06:24:23
ありがとうございます。
認めていただけたんだなあとちょっとうれしくなっております。
本選がどうなるか…合格発表をまつ受験生の気持ちですね~。
応援メッセージ、本当にありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

レッスン」カテゴリの最新記事