ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ミモザのブローチの会に参加しました♪

2017-06-23 06:44:51 | ビーズ
昨日は朝イチで病院へ行き、その足で税務署での記帳講習に参加。
終了後急いで広島へ。
あとりえチクタクさんでのクロッシェで作るミモザのブローチの会へ参加してきました~!

素敵な素材を使った素敵なブローチ。
ものすごくかわいくて気になっていたんです。
教えてくださった先生は呉のビーズ教室の長原先生。いつも仲良くしていただいています~。
左利きの私を見捨てることなく編む方向を一緒に考えてくださいました。
仕立てるところでまさかの大苦戦。
なんどもやり直したけどやっぱり形イマイチ。ですがなんとか完成。
とっても楽しかったです~。

上の画像の中の私のはどれかって?ないしょ~。


来月は別のクロッシェ作品を教えていただくことになりました。
これまた楽しみ~。
新しい素材や編み方、自分だけでは探せないものがたくさんあります。
こうやってレッスンに参加させていただけることに感謝です~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅レッスンと一次審査通過。 | トップ | ソウタシエブローチ ウイリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事