ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

雑カフェに行ってきました♪

2015-04-05 07:16:38 | ビーズ
昨日は風邪をおして 地元東広島西条へ行ってきました。
イベントで知り合った編みぐるみ作家のりあらさんがfacebookでお誘いをうけた「雑カフェ」
雑貨&カフェのコワーキングshop 
4/4(土) 4/5(日)にテストオープン ということで
かの有名な東広島の酒蔵通り 酒蔵横町屋台村に行ってみました。

細長い店舗の手前はカフェのカウンター
その奥に 雑貨ブースがありました。

いつもイベントでお見かけするナツトハナトスゥさん
屋号あみぐるや の宮嶋りあらさん
イラストレーターの高山みほさん

自分たちでお店を掃除してきれいにして飾り付けたんだそうです。

私はナツトハナトストゥさんのところでポーチとストラップを買いました。
 

カエルときのこ好きの友人にプレゼントしようかな~ もちろん猫のは私のです♪


今日もやっておられます。
気になった方は是非 足を運んでみてください。山陽本線西条駅からすぐです。
酒蔵通りも楽しいですよ。



おしゃべりしすぎて 少し良くなっていた喉が悪化。
今朝は咳がでだしました。
また調子にのってしまいました。安静安静…。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント用ヘアクリップ3種 | トップ | クラシカルな雰囲気の淡水パ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事