ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

クラシカルな雰囲気の淡水パールのカフスボタンとお知らせ

2015-04-06 07:10:12 | ビーズ
おはようございます。
あいかわらず咳が出るろんもやんです。
みなさま 風邪には気をつけましょう~。

体調がイマイチなので 小さいものを作ることにしました。

カフスボタンです。

淡水パールを中心にブロンズ色のビーズとラインストーンをビーズ刺繍。
クラシカルでおしゃれな感じに仕上がりました。



一応箱に入れてみました。

こんな感じで展示する予定です。


先日に西条酒蔵横町屋台村の雑cafe
実はお店側としてのお誘いを受けました。
4月はひろチカがあるからなあと悩んだんですが、何事も行動!やりたいことはやる!
スティーブジョブズ氏も「ハングリーであれ!愚か者であれ!」といっているではないか~。

早速の話ですが、今週の土曜日4月11日 10時~16時
山陽本線西条駅からすぐの酒蔵横町屋台村での雑cafe にお店を出させていただきます。
売り場面積はとっても狭いですが、ぎっしり作品をお持ちします。
是非、遊びに来てください~。
ついでに酒どころ西条のお酒を飲んでお花見して帰ったら楽しいかもです。
その前に風邪を治さなきゃ…。ゴホゴホ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑カフェに行ってきました♪ | トップ | ペレンクロッシェのピアス2種 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きました~ (ゆき)
2015-04-06 23:19:13
無事、昼過ぎに届いていたんですが入学式でバタバタしてて帰ってきてから開封^^
どちらもとっても素敵です!
またブログで紹介させてくださいね
イベントも控えてらしてお忙しいのにすぐに送ってくださりありがとうございました
今日は夜に民生の会議があり遅くなってしまったので
こちらで報告させていただきます
また明日は寒の戻りで肌寒いとか?!
季節の変わり目なのでお大事にね
返信する
ゆきさんへ (ろんもやん)
2015-04-07 07:36:22
ありがとうございます~。
いつも本当にありがとうございます。

入学式ですか!おめでとうございます。
ネックレスの方はスリーカットビーズなので
普通のビーズよりキラキラ感が高いです。
おしゃれ楽しんでくださいね。
また、ブログの方にもおじゃまさせていただきます。

寒さが戻るとちょっとこたえますね。
ゆきさんもお体にお気をつけて~。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事