ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

イベント用ヘアクリップ3種

2015-04-04 07:09:50 | ビーズ
風邪引いた~。
一昨日の夜 なんだか喉がおかしいな~と思って葛根湯を飲んで寝たけど
昨日は喉が痛くてイガイガがひどくなってました。
体がすごく重くて節々が痛い。
立ってるのがしんどくて座ったり横になったり。
最近 風邪引いてなかったから調子になってたかしら?

昨晩は8時前にはベッドに入って休んだけど、うつらうつら…という感じでした。

でも、今朝は昨日よりはいい感じ。
アレルギーの鼻詰まりがひどくて、口から息をするので
喉がやられたんだろうなあと思っているところです。マスクして寝てるんだけどね~。

体調が崩れると何もやる気が起きなくなるから気をつけなくちゃね。


さて、4月のイベントが近づいてまいりました。

 『Handmade+1 in ひろチカvol.7』
       4月29日(祝・水)10:00~15:00
       広島駅南口地下広場 マルチビジョン前


そうです。いつも春に参加させていただいているひろチカです。
今年も出店しまーす。
そろそろイベント向けの作品の準備を!ということでまずはヘアアクセサリーから。
画像はヘアクリップです。真ん中のは淡水パールなんだけど ちょっと子供っぽかったかなあ。

ひろチカでは冬の間に作った作品200点をひっさげての参加です。
お楽しみに~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« fairy-gizuさんへ納品 | トップ | 雑カフェに行ってきました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事になさって下さい (hiro-mi)
2015-04-05 00:22:22
真冬より今くらいの季節が危険なんですよね。
風邪は休養が一番の薬です。
ゆっくりお休み下さい。

久しぶりに可部のガラスの里へ行きました。
たくさんのビーズを見て幸せでした。
見るだけで買っていませんが…(^_^;)
返信する
hiro-miさんへ (ろんもやん)
2015-04-05 07:06:25
ありがとうございます。
なぜか突然風邪をひいてしまいました。
これからが追い込みというところでこうなるとは!
こうなると何をするにも健康が一番だと思います~。

ガラスの里!
ビーズの聖地ですね。
いいなあ。私も久しぶりに行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事