ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

サンフラワーのブラックピアス

2012-06-29 15:19:32 | ビーズ
チェコビーズのサンフラワー

エスニック調のピアスになった

ビーズ刺繍なので軽いです~


これまた 明後日7月1日にショップにUPします~
どうぞよろしくお願いします



今日は運動不足解消に 近くのスーパーまで歩いて買い物
なんか はあはあいって 心臓がばくばくした

がーん たかが片道20分位を少し早めにあるいただけなのに

でも いい汗かいたよ

しかし 買い忘れが多々あり
今から車でもう一度 買いに行きます~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マザーオブパールのころころ... | トップ | ホワイトシェルのペレンクロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事