ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

本日ソウタシエワークショップ開催です♪

2015-06-13 05:36:06 | ビーズ
おはようございます~。
昨日も告知いたしましたが、本日ソウタシエのワークショップをいたします。
お誘いを受けたのがなんと木曜日だったので焦りましたが
なんとか準備もできました。

ソウタシエのワークショップは初めてなので上手にできるか心配ですが
お客様と楽しく作ってみたいなあと思っています。

今回作るのはこちらの基本のサルモンキー型です。

これをイヤリングかピアスに仕立てていただこうと考えています。
初めての方でもやりやすいように太めの針をご用意しました。
そしてポイントは裏処理です。
①簡単に早く仕上げたい方 
②ちょっと時間がかかってもしっかりさせたい方 
③ブリックステッチで周りにビーズをつけたい方
一応ベースは①ですが、ご要望に応じてご指導させていただきます。

ソウタシエコードもいろいろなお色をご用意してます~。

パーツの下につけるスワロ5ミリも10色以上の中からお好きなものをチョイスしてください。
ピアス制作1200円、イヤリング制作1300円
制作時間は1時間~2時間くらいです。
どちらもドリンクつき♪
楽しいワークショップになるようにガンバリマス!

ソウタシエの作品を一部展示販売する予定なので
そちらもご覧くださいね~。

昨日の告知の時間が間違ってました!ごめんなさい!
本日6月13日(土)12時~16時(これがホントの時間です)
山陽本線西条駅すぐ 酒蔵通り 酒蔵横町屋台村の中です。
編み物体験や占いもあるらしいですよ。
お待ちしてまーす。


こちらに出店の関係でネットショップはクローズしてます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圧縮琥珀カボションのソウタ... | トップ | 帽子クリップとワークショッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事