ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

帽子クリップとワークショップ残念。

2015-06-14 07:30:05 | ビーズ
こちらの帽子クリップは三原の雑貨店Fairy-gizuさんへ納品したものです。
帽子クリップはとっても便利です。
風が吹いたときに帽子が飛んでいかない上にちょっとしたアクセっぽい。
おしゃれな感じなんんですよね。
ロハスフェスタでは私がつけていた帽子クリップを褒めてくださる方が多かったです。
そんな中、同じものが欲しいとご注文をいただきました。
それがこちらです。
 
ちょこっとピンクのハートが入っているんですよ~。
旅行に行かれるお母さまへのプレゼントにされるとか。
喜んでいただけてよかったです~。

Fairy-gizuさんへ納品した方はお花が入ってます。わかるかな?


帽子クリップもご注文承っています。いつでもご連絡ださい~。


さて、昨日のワークショップですが
なんとお客様0!
お客様の何人かはソウタシエに興味はもっていただけた様子でしたが
難しそう…といわれることが多かったです。
小学生の子供さんがやりたそうにしておられましたが、お母さんが難しそうだからもう少し大きくなったらねとおっしゃってました。
正味4時間のアトリエカフェでしたがその間ずーっと作っていたので
パーツはたくさんできましたよ(笑)
私自身は準備等でいろいろ考えることができたのでよかったかな?
出店者さんや主催者さんたちと情報交換や勉強会のお話とかできたのも大きな収穫でした。
ぶらっと立ち寄ったお店で2時間くらいかかりそうなワークショップに参加してもらうって難しいことなんだなあと思いました。
もっと内容を精査しないといけないなあと思っています。
勉強になった一日でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日ソウタシエワークショッ... | トップ | 新作UPしました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2015-06-14 19:03:19
WS近かったら絶対行ってたのに~><
難しそうだけどすごくやってみたいです
お子様連れだと気軽にっていうわけにはいかないかもですね
名古屋でハンドクラフトフェアっていうのが毎年あるんですが、いろんなWSが出来るので今年も行く予定です
ホビーショウの田舎版って感じw


返信する
ゆきさんへ (ろんもやん)
2015-06-15 06:22:21
ゆきさーん ありがとうございます~。
ちょっとへこんでました~。
おかげさまでちょこっと元気が出ました。

ハンドクラフトフェア!楽しそうですね。
広島は手作りフェアというのがあります。
ホビーショー、一回行ってみたいなあ。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事