ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

発表会

2013-02-11 08:38:54 | 日記
おはようございます~。
ろんもやんです。

昨日は、甥っ子と姪っ子のピアノの発表会に行って来ました。

たまたま、娘が広島で友人と合うことになったので、フリーな時間ができたのです。
ゲバントホールは娘がミュージカル美女と野獣の公演をしたところ。
いい舞台だったので,悪いイメージはないと思うけど
それに影響されて,いやなことを思い出して幻聴が聞こえ出したりしたら困るなあ~と思って
なかなか行けなかったのです。
それが,今回フリーな時間ができたので,一人で行ってきました。
会場では,すでに準備がされており,妹家族と嫁ぎ先のご両親,実家の母が来ていました。

甥っ子は5年生,姪っ子は2年生なのですが
第一部は 二人ともそれぞれ 精一杯演奏をして
第二部では 聯弾を披露してくれました。ルパン三世でした~。
とっても可愛らしかったです。

この発表会はピアノ中心に,幼稚園さんから中学生までの演奏で,
個人のピアノ教室をされている先生の生徒さんの発表会でしたが,
とてもたくさんでびっくりしました。
特に女の子は,それぞれ素敵なドレスを着ていてヘアメイクもばっちり。
娘が習っていた頃とは 時代が違うんだなあ~と思いました。

かわいい子供たちの演奏を聴かせてもらって 癒されました~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェーンのループタイ 天然... | トップ | 確定申告なう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事