ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

何かを訴える目

2013-04-22 20:04:44 | 
こんばんは~。
ろんもやんです。

今日はとてもいいお天気でした。
そしてとても乾燥しています。
顔がかゆいかゆい…。
相変わらず,お化粧はできないので,大きなマスクをして外出。
さすがに暑くなってきました~。

長い爪がひっかかってだっこして~と甘えてきても,こちらが傷だらけになるので
お父さんに爪をきってもらいました。
いつものように 人間用の爪切りですが…。

爪を切られる間,ろんちゃんはとってもいい子にして座っていました。
しかし,その目は何かを訴えていたのでした~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コードブレスレット いろい... | トップ | ひろしま Handmade marche ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありえない (黒猫屋)
2013-04-23 09:42:24
ろんちゃんはおとなしいですね。いい子に爪きりって、我が家ではありえません。爪きりは戦いです
だから、鋭利な爪の朔太郎。そのうえ攻撃的なので、引っかき傷がたえません

ろんちゃんは穏やかでいいなぁ
返信する
黒猫屋さんへ (ろんもやん)
2013-04-23 22:07:27
そうですね~。
うちの子はたぶん今はおとなしい部類に入ると思います。
昔は爪切りの時,かなり抵抗していましたが,今ではすっかりあきらめムードです(笑)

猫ちゃんの爪の傷は痛いですよね~。みみず腫れになることも多々あり…。

朔太郎くん本当に元気いっぱいですね。
でも,それが,健康のバロメーターにもなりますね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事