ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ひろしま Handmade marche と ネポンのパールトイレ

2013-04-23 22:27:49 | ビーズ
こんばんは~。
最近 何かと忙しくて,ブログの更新が夜になっています…。

今日は,次のイベントのご紹介です。

ひろしま Handmade marche です!
6月1日(土)10:00~15:00
広島産業会館 西展示館第3展示場

今年のRinjeのイベント参加は実はこれが最後なんです…。
夏はイベントがないし,秋は東京ビッグサイトのデザフェスに向けて取り組まないといけません。
12月は一ヶ月間,昨年もお世話になった横川のヒュッテさんで展示販売をする予定です。
ということで,広島でのイベント参加はこれが今年最後になります~。
お時間がある方は,是非是非,いらしてくださいね~。
イベント用の作品もたくさん出す予定です。


ところでご存じの方に教えていただきたいことがあるのです。
我が家の困ったトイレの話なんですが…。
うちはとても田舎なので,家を建てたころは,近所みんなくみ取り式のトイレでした。
我が家も当然,くみ取り式…。でも,一応,簡易水洗にはしました。
それが,この一年,調子が悪いのです。
ここで,思い切って浄化槽を設置して,あこがれの水洗トイレにしようか~!と思いました。
しかし,これがとてつもなくお金がかかる…。
悩んでいたところ,ネポンのパールトイレという世界で一つだけの泡で洗浄する簡易水洗のトイレがあるということをお父さんがネットで見つけてきました。
このトイレはどんな感じなのか教えて欲しいのです~。
ご存じの方,おられましたらいろいろ教えて下さい。よろしくお願いします。


にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かを訴える目 | トップ | 哀しい朝の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事