ふくにゃんのフォト日記

旅行、趣味、食べ歩きなどの日々の出来事を書いているブログです。

東京ディズニーシー

2014年12月22日 | 旅行
今回は、相方の強い要望であったディズニーシーとお気に入りラーメン&私の要望のゴルファーズクラブ二子玉川さんです。

まずは、ディズニーシー。

今回の宿は、ディズニーシ―内にある、ホテルミラコスタさん。
羽田からはバスでの移動。
直通バスいいです。ホテルの玄関前に横付けです





ホテルロビー。

今回の部屋。アンティーク調。



午後PM3:00から(若干お得)のパスポートを購入しディズニーシ―へ。
すっかり日が暮れようとしてます

初めて訪れますが、大人でも楽しめるとは聞いてましたが、なかなかのもんです。






ディズニーランドとは違い、キャラクターがうろうろしてませんが、アトラクション会場からはキャラクターがお見えになります。偶然にも船からミッキーと遭遇。

ヨーロッパはイタリアの風情があり、夕暮れにもマッチしてます。






ヴェネチアの運河風。




ここはアメリカの雰囲気。


17:30からのファンタズミック!ですが、みなさんよく知ってます。早々に場所取り済
人ごみの中頭上からです



ショーも終わり日がとっぷり暮れた後のディズニーシ―内の雰囲気。







宿に帰ってきました。結構広いので一通り見るとかなり時間を要します。昨年のヨーロッパ旅行を思い出しますが、
ホテルに帰ってからは歩き疲れて、毎度の事ですが泥のように寝ることと相成りました



翌朝。ホテルの窓からの風景。きれいに晴れわたってます

駅に向かう途中の風景。

JRまではこのリゾートラインで移動です。

車内の取っ手も。

窓も。

なんでもミッキーミッキーミッキーづくし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿