ふくにゃんのフォト日記

旅行、趣味、食べ歩きなどの日々の出来事を書いているブログです。

近所の美味しいお店 百合珈琲

2016年03月12日 | グルメ
今回は、近くの美味しいお店です。近くと言っても、ま車で10分位かかりますが
元々近くの美味しいパン屋さんでコーヒー豆の売っている店を聞いたらここを紹介してくれたのがきっかけです。

コーヒー豆は数度買ってますが、店の中で頂くのは初めて。
ということで、宝塚市にある”百合珈琲”さんです。




世界でたった5%しかとれない豆を使ったスペシャルティコーヒー専門店の看板。昔ながらの圧釜で毎日焙煎しているとのこと



お店の中。
奥の中庭?気になります。。。








窓際のかなりくつろげる椅子。カラフルですなー




昼前だったのでランチメニュー。
ベーグルセットが6種類、サンドセットも6種類。サラダとスィーツ付きで1,200円也。飲み物は本日のコーヒーなどメニューから選びます。

キッシュのほかAset、Bset。

スウィーツもたくさんのメニューから1つ選びます。


今回は、ベーグルセット、相方はサンドセット。


まずはサラダ。

次にコーヒー(本日のコーヒー、銘柄なんだったかな

おかわりのポットサービス付きコーヒー好きの方にはたまりませんね。


私の注文したベーグルセット(ハニーマスタードチキン、ローストビーフサンド)。


相方注文のサンドセット(えびとアボガド、BLT(ベーコン・レタス・トマト)。


美味しく、コーヒーも引き立ちます。ベーグルセットは量的に物足らなかったかな・・・女性向き

最後に、こういったお店でのお決まり
あまおうのショートケーキと栗タルト

意外と大金星コーヒーとの相性いい塩梅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿