本とモータースポーツと…

趣味のモータースポーツと読書等の徒然日記

インディ 500

2008年06月03日 | モータースポーツ

インディ・ジャパンを見に行ったとき、トークショウで、インディ500は特別!と各選手が言っていました。
その、インディ500が、地上波でやるというので、録画して見てみました。(暇人
インディ500は、モナコGPと同じ日に行われていたのですが、地上波は1週間後の放送でした。
そして、その1週間後には、もう別のところでレースしているそうです。
F1はその日のうちに放送してくれます…。フジテレビに感謝しなきゃなのでしょうか…

まずは、武藤選手、7位完走、お疲れ様でした~
でも、レース後のインタビュー、すごく悔しそうでした。
こちらにもインタビューの記事があります→HONDA公式HP
ミスがあったし、途中で変えたセッティングは悪い方にいってしまったし、最後に抜かれたし…。
でも、見せ場もあったし、ちゃんと入賞したし、今後が楽しみですね
結果はこちら→IRL:Rd.5インデイ ディクソン初優勝を飾る(FMotorsports Kaigai さん)

それにしても、コースの両脇を埋める観客の数は凄かったです!そして、その観客を一番沸かせたのは、インディ・ジャパンで優勝した、ダニカ・パトリック選手だったような気が…。いつか生で見てみたい…、かな。でもやっぱり私はF1モナコGPの方が見てみたい

インディのオーバルコースは、めまぐるしくて…、ちょっとついていけません!
その点、フォーミュラ・ニッポンは、F1と似ているので、私にはわかり易かったです…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿