本とモータースポーツと…

趣味のモータースポーツと読書等の徒然日記

夢をかなかえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え

2015年02月04日 | 
F1やインディもテストが始まり、国内3メーカーの体制発表も行われました。
感じる事はいっぱいありますが、やっぱりF1のブランド力は凄いのですね、とだけ言って、本のお話です。

水野敬也氏の本で、インドの神様、ガネーシャが何故か関西弁をしゃべる、小説仕立ての自己啓発本です。私は小説として、楽しんでます…
で、主人公の結末が凄く羨ましかったりしますが、ガネーシャさまの教えを守れない私には、やっぱり縁が無いかな
せめて、靴磨こう、トイレ掃除しようって、1冊目の内容でした


写真は本と関係なく、開幕が待ち遠しい、モータースポーツの写真展です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿