本とモータースポーツと…

趣味のモータースポーツと読書等の徒然日記

崖っぷちの覚悟

2013年05月20日 | 

今週末はモナコGPにインディ500、世界三大レースの2レースが行われます。
私の関心はインディ500!
なので、ブログのタイトルもこっそり変えてみました(笑)
昨年より1つだけ上のグリッドからスタートする佐藤琢磨選手、今年はどんなレースも見せてくれるのでしょうか。楽しみです!と言いつつ、本のお話です。

本と言いつつ、レーサー、井原慶子選手の書いた本です。
昨年からWECに出場していますが、今年も決まったので、楽しみでもあります。
昨年の富士のトークショーで、琢磨選手にもアドバイスもらったと言っていました。
そして、何より素敵な女性でした。
でも、レーサーとしてもすごくて、ちゃんとポイント取ったりしています。
この本を読むと、色々大変だったのだなと思うとともに、私も頑張ろうと励まされます。
年齢を言い訳にしちゃ、いけませんね。
そして、今年の富士のWECも、更に楽しみになりました!
(本のネタより、もたースポーツのネタのようなw)

 

 

素敵な女性レーサーのお話。頑張らなきゃ、と、励まされました(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿