【常明園】の日常~がんばらない いつも一所懸命だから~

長崎県の東彼杵にある障害者支援施設(生活介護・施設入所支援)【常明園】での利用者さんや職員さんの日常を紹介します。

1月18日の出来事☆

2013-01-22 23:18:30 | Weblog

 

 先日18日、今年初の積雪となりました

雪が積もると雪だるまを作りたくなるのは、わたしだけでしょうか?

3個も作っちゃいました

作った雪だるまに職員のYさんが、髪をセットして、親子雪だるまが完成

かわいくないですか?

    

最近、花壇にも花が植えられて綺麗に咲いています

花壇の前で記念撮影 

 

 

↓こちらは、こなつVS雪だるま

 

「何だおまえ」と近づいて‥

“ガブリ”

おいしそうに食べました

 

続いて、雪合戦というか‥

雪投げ

どっちが遠くに投げれるかな~

を楽しんだ1日となりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。