【常明園】の日常~がんばらない いつも一所懸命だから~

長崎県の東彼杵にある障害者支援施設(生活介護・施設入所支援)【常明園】での利用者さんや職員さんの日常を紹介します。

イオン大村☆ショッピング

2014-08-19 17:17:51 | Weblog

 

こんにちは~♡

今日も雨ですね・・・

えーっと・・・まだ梅雨でしたかね?

せっかくの夏休みも梅雨並みの

天気で台無しになってしまいますね

 

そんな今日は夏恒例のイオン買い物!

第二弾です

 

あいにくの雨ですが・・・

 

元気に出発しんこ~~~~~~っ

 

準備ばっちり~!!!

 

今日は何買おうかな~

 

車に乗るだけでウキウキ

 

 

まずは、食品からでしょ

「今日のおやつはばっちりゲット

 

「おいはこいがよかよ~・・・」

お酒・・・似合ってます

 

「買いすぎたかね?」

「いや、ここばこがんすれば大丈夫!」

買い物の袋詰めは主婦にお任せ

 

「ま~だ~?早く飲みたいな~~~~

 

 

みなさん沢山買い物しましたね

 

「買いもんしよるとこ撮らんちゃよか~(^Д^)」

 

女は服が好きですよね

大量買いしてみたいです(職員 Tより)

「私はこれにしよ~っと

「私は・・・ん~・・・これかな~

 

三時のおやつはミスドで決まり

いや~~~かなり美味しそうですね

思わずニッコリ

 

私は車の中で大好きなコーヒーを一杯

至福の時です

 

園に帰るまで楽しい一日になりました

「あ~~楽しかった

 

 

 おわり 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々、登場なあたし! (匿名希望)
2014-08-21 21:46:53
ほのぼのとした、笑顔溢れる「イオン」でのショッピング読んでいて癒されました

ミスドでのランチオシャレですね

返信する
Unknown (匿名希望 様)
2014-08-23 16:15:56
こちらにも・・コメントありがとうございますっ!!!
コメントして頂けると有り難いです

皆さんイオンの買い物は
毎回楽しみにされているので
写真にもそれが思いっきり出てますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。