【常明園】の日常~がんばらない いつも一所懸命だから~

長崎県の東彼杵にある障害者支援施設(生活介護・施設入所支援)【常明園】での利用者さんや職員さんの日常を紹介します。

今日で1月も終わりですね・・・

2013-01-31 17:22:09 | Weblog

早いもので、1月も今日で終わり・・・私のブログ当番も今月で無事に終了です

昨日、今日と3月下旬並みの気温で、外は久しぶりに”ぽかぽか”陽気

皆さんもコナツと一緒に

春が待ち遠しいですね

で・・・みなさんは何をしてるのかな

これからのカレンダー作成に使用する材料を作ってるところでした

 

これは

こちらは利用者さんT画伯による、縦80cm横100cmの大作です

絵を描くのが大好きなTさん、1~2時間もあれば完成させます

で、こちらの作品は中庭ルームにて展覧中です

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。