【常明園】の日常~がんばらない いつも一所懸命だから~

長崎県の東彼杵にある障害者支援施設(生活介護・施設入所支援)【常明園】での利用者さんや職員さんの日常を紹介します。

東彼杵町花火大会

2014-08-17 14:13:18 | Weblog

昨日は、常明園の皆さんが楽しみにしていました

花火大会が近くで体感できました。

 

       

部屋のバルコニーから、

豪快に「ヒュ~ ドッカ~ン バチバチ・・・」

 

                       も~終わりかな・・・・

 

    

  また来年も大きな花火待ってま~す

                       おわり ではまたです。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまや~ (匿名希望)
2014-08-21 21:59:26
花火大会や、お祭りには長いこと行ってないなぁ。

ベランダから観覧出来て、打ち上げの音で納涼を満喫

園のベランダは最高の花火スポットですね

「常明園」のブログのかくれファン

「匿名希望」でした!

職員の皆さん、コメントのお返しありがとうございました!

返信する
Unknown (匿名希望 様)
2014-08-23 16:08:03
いつもコメントありがとうございます!

今年からは、彼杵の花火大会は
絶好の観覧ポジションになりました^^★

これからもかくれファンでいて下さ~い\(°∀°)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。