フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

あてにならないフェレット

2011-11-11 00:30:54 | フェレット

昨日は、

母はショートステイ、連れ合いは出張

つまり、一人きままな一日だった

調子に乗って、夜更かし

眠くならないのをいいことに、

夜遅くまでテレビの前で、手仕事をしていた

ところが、観る番組を間違えた

せっかくNチャンネルを選んだのに

とある家族の引っ越した家が呪われていて

怪奇現象は起こるわ、ペットは死んじゃうわ

という! という内容

しかも、ドキュメント!?

や~ん

怖くなって、寝られなくなってきた

(このへんの精神年齢、5才のσ(T_T))

真夜中だけど、

あそぼ!?(気分転換したいかあちゃん)

あんたたち、もともと夜行性のくせに

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気になったフェレット | トップ | ちー散歩するフェレット »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤニャン)
2011-11-11 07:18:07
かあちゃんだっていつも夜更かしで
夜行性じゃんか。
返信する
ミヤニャンへ (かあちゃん)
2011-11-11 11:23:31
いつもは、午前1時までがせいぜいなんだけど、この日は午前3時まで調子こいてた(-_-;)
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2011-11-11 16:27:19
12時には寝ましょう
夜更かしはお肌によくないし。
返信する
Unknown (マミヤ)
2011-11-11 19:11:05
( -_-)旦~ フゥ 私も夜更かしですが・・・お肌の再生能力 一番高いのは 12時なる前の時間だとか・・・11時に寝るのが一番いいらしいのですが、無理ですよねぇ
 それで、チビゴンズが 夜行性に目覚めた時苦労するのは誰?
返信する
Unknown (なら)
2011-11-11 19:12:03
フェレが夜行性なんて絶対うそw
20時間位寝てるもの
返信する
Unknown (カンチャン)
2011-11-12 09:06:48
そんなもんあるわけねぇよ・・・っと言い名がら、怪奇ものの特集等を見ると夜怖くてトイレに行けなくなる私です・・・(-"-;A ...アセアセ
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事