フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

ココさんだって、気まぐれ

2022-06-01 14:23:52 | 

2日連続で、ココさんネタ

 

猫にやってはいけないこと という記事に

「紐を与えてはいけない」 とあった

確かに飲み込んだりしたら、えらいことになるよなあとは思いつつ

紐ったって、いろいろあるだろと、ちょっと文句を言いたくなった

まあ、遊んでいる間、目を離さないのはもちろんのロンなんだけど…

紐好きココさん用に、作った木綿の紐

太さ1センチ、長さ50センチ、まあ、残り布とミシンがあればすぐ作れる話で

この紐、チビゴンズのキャリーにハンモックを括り付ける紐でもあり、

人にも優しいように作っておいた

この紐、ココさんのお気に入りではあるが

いかんせん、ココさんも猫なので

あそぼと、紐をけしかけても、

乗るときと、乗らないときがある

無視されて哀しい

 

この間の健康診断の血液検査の結果だけど

ま~~~~ったく問題なしという報告もかねてのココさんネタでおました^^

 

よろしかったら、ポチっとお願いします


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココさんに嫌われる | トップ | 知らなかった! のベビーコーン »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミヤ)
2022-06-01 23:44:49
なんともなくてよかったです
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2022-06-02 08:05:07
かあちゃんのパンツのウエストに、
ヒモを挟んで歩き回ったたら、
そのうちココさんが釣れまっせ。
手で振って遊ぶより疲れない(笑)
返信する
Unknown (充奈)
2022-06-02 17:56:43
血液検査、何の問題もなくてよかったです(*^_^*)
やっぱり、お猫様は難しい~(>_<)
返信する
Unknown (イー)
2022-06-03 03:22:18
猫に紐を与えちゃいけなかったら
一体なんならイイってのさー(笑)
小判???

血液検査の結果オーライで良かったです( *˙ω˙*)و グッ!
返信する
マミヤさんへ (かあちゃん)
2022-06-03 13:37:20
なんたって10歳だからね^^: そろそろ気遣いせんと
通院生活は勘弁よ~
返信する
ミヤニャンへ (かあちゃん)
2022-06-03 13:38:30
それやったら、足に飛びつかれて(;_:)
ズボンは履いていたけど、痛かった(ーー;)
返信する
充奈さんへ (かあちゃん)
2022-06-03 13:40:10
猫の心と秋の空…
飽きたらプイっ 
で、こちらが忙しいときに限って遊んでほしいとナオンナオン(*_*)
そうはいくか(>_<)
返信する
イーさんへ (かあちゃん)
2022-06-03 13:42:11
ボールでも、猫じゃらしでも遊んでくれないのに、どーしろて~の(・へ・メ)だよね
来年も無事健診合格できるように、気を付けてやりますです(^^;)
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2022-06-04 07:25:42
なるほど飛びつかれたのか。
たぶんヒモが短すぎたのね。
床に引きずるくらいの長さでね。
返信する
ミヤニャンへ (かあちゃん)
2022-06-04 08:32:19
こういう紐はいくらあってもいいんだよね^^
長短、チャッツチャッと作りおきしておくかね^^
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事