フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

油断しないもんね^^

2018-02-22 23:29:22 | 手作り

隙あらば!

ささっとテーブルやPCのキーボードにジャンプ!しちゃうウッツボちゃ~ん

も、椅子から人が離れるのを待っているって感じ

でも、そうそう毎回うまくはいかず

一旦捕まったら、そうそう安安とは解放してはくれない

ま、とうちゃんが大好きなウツボちゃん

 

 

よかったら、ポチッとお願いしますm(_ _)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒がりの暑がりで… | トップ | 一軒家っちゅうものは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポポ)
2018-02-23 18:10:35
ウチのモカと同じくなぜか旦那ちゃんに抱っこされるとネムネム…でも、寝たふりなんだけどね。不思議…🙄
返信する
ポポさんへ (かあちゃん)
2018-02-24 13:15:21
寝たふりしたら、ケージに返してくれるかなあという心のうちが見えるわい┌(┌^o^)┐
返信する

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事