夕方、突然、ネットがつながらなくなった
え??
再起動しようが、線をつなぎなおそうが、言うことをきかない
電話会社に連絡しても
「ただいま、電話が大変混みあっております。公式HPからがお薦め」という
そのネットがつながらねえんだよ
ついでに、電話もつながらないことが判明
我が家は、電話もネットも同じ会社で契約しているし、モデムはもう16年目
こりゃ、モデムの寿命じゃないの?
とは思うものの、3日間、スマホからかけてかけても「大変混みあって~」しか言いやがらん
どこもそうだろうとは思うけど、
売るだけで、修理や故障の時に、これでは困るのよ
HPに行っても、結局操作が面倒で、同じところたり来たり
〇〇〇って何?
接続パスワード? そんなの書いた書類ってどこにやった?
訊けばすぐわかる話だと思うんだけど…
しかも、受付時間が9時から17時までだって
ただいま、必要な時だけ、クマさんのスマホのデザリング機能を使っている状態
この際、ほかの会社に乗り換えようかなんてクマさんが言いだしたよ
どうしてくれよう
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます