フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

しまったぁ! と思わせたフェレット

2010-05-07 00:32:44 | フェレット

ストーブを使わなくなって

パフの好きな甘露 いや 結露はできなくなり、

ひとまずかあちゃん安心の季節になった

と、思ったら!!!

わ、わ、忘れてたぁぁぁ

 

 

思い出すな ! 

思い出すなよ

思い出すな! てのぉぉ

 

ああ、今度はチャメの網戸ガリガリの季節かあぁ

チャメ! せめて、パフまで教育しないでおくれよ

 

そら、責任取れません

 

こいつ 

 

よろしかったらポチポチお願いしますT T 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えないフェレット | トップ | 納得できたフェレット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤニャン)
2010-05-07 06:17:22
かあちゃん一難去って又一難。
傍観者にとっては飽きない連中で。
(どちらも頑張れ…( -_-))
返信する
Unknown (マミヤ)
2010-05-07 19:02:33
網戸 下半分はビニールコーティングですねぇ
風の入りは悪くなるかもしれませんが・・・
いや、かあちゃんと 網戸貼り代え能力が高まって 職人になれるかもしれない というチャメっ子の愛の証かも?
返信する
ミヤニャンへ (かあちゃん)
2010-05-07 20:24:36
なんで、かあちゃんだけガンバレ♪にならない?(T_T)
返信する
マミヤさんへ (かあちゃん)
2010-05-07 20:43:25
ビニールコーティングしても、多分その上からキュッキュするのがチャメかと(T_T)
チャメの愛のあかしは、ほしくないわあ(・_・;)
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事