フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

納得できたフェレット

2010-05-08 00:35:46 | フェレット

膝の上で眠るアキル

放っておくと、ずーっと ずーっと ずーーーーーーっとこのまんま

少々なら付き合うけれど、

さすがに、かあちゃん、何にも出来ずに困惑状態

でも、な~~んで、ケージ以外のところで寝るのが好きなんだろ?(・_・;)

で、ケージに戻っていただくと

おろ?  

も、もしかして( ゜Д゜???

トロい?(;¬_¬)

(↑ やっぱり という声がどこから聞こえるような…)

 

しばらくすると、そのまんま

なるほど(-_-;)

トロい上に、ハンモックが狭い! と見た

おまけに冬用に、中に毛布が入れてあるので、ますます狭いかぁ

そろそろあったかいから、ハンモックの衣替えといこうか^^

 

でも、そうするってぇと

かあちゃん、ここに入ってみたいんだけど♪

(-_-;)

この嗜好は謎だ   

 

よろしかったらポチポチお願いします^^ 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまったぁ! と思わせたフ... | トップ | オワッ ( ̄▽ ̄;)!! と言わさ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤニャン)
2010-05-08 08:00:51
寝る子は育っちゃった訳だ。
我が家では猫に頼られてる者は動かなくていい
と言う鉄則があります。
返信する
ミヤニャンへ (かあちゃん)
2010-05-09 09:11:27
それ、すんばらしい鉄則だと思われますが、残念ながら、我が家では適用されませぬ(T_T)
返信する
Unknown (マミヤ)
2010-05-09 09:55:30
|・_・) チラリ あの・・・・フラスコ用のハンモックって言うのを今度製作して 特許とって見たら?
あ・・・そうそう カンガルー母さんのエプロンって言うのをこの前見ました。
洗濯物を大きなエプロンの前ポケットに入れて そのまま干しに行けば いちいちかがまなくてもよくて、洗濯物干しが楽になるって言うの
あのエプロンをかあちゃんがして アキルちゃんにはその中に入っていただいて居たら・・・
( ̄o ̄;)ボソッ たぶん多少歩いても寝ているかと・・・・
返信する
マミヤさんへ (かあちゃん)
2010-05-09 16:30:39
フラスコ、いや、アキルに関してはいい案かも?!
いっそのこと背中に背負うかにゃ?
返信する
Unknown (カンチャン)
2010-05-09 19:53:02
やっぱり…お約束ということで( ̄o ̄;)ボソッ
返信する
カンチャンへ (かあちゃん)
2010-05-10 08:54:43
はいなぁ^^
もう、この名前が気に入っちゃって…
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事