フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

ただいま最小限更新中

2011-07-31 00:13:06 | フェレット

連日、リハビリ中

確かに、PCは治るまでは自粛すべきだよなあ

とは思いつつ、な~~んもでけん(/_;)

あれもこれも禁止でストレスたまりそう

ついては、

ブログだけ書いて、あとは一日PCには近づくまい!

(かあちゃん、入力だけは早い)

と決定

軍団もそれを歓迎しているらしく

シャッターチャンス

と、カメラを向けた途端、

電池切れ

sigh…

というわけで、本日、写真無無無無無

おとなしくしてるっきゃないのね

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮りにくいフェレット | トップ | ちょっと? と思ったこと »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミヤ)
2011-07-31 08:05:35
あらら~ そうねぇ 私もよく分かります
足の裏を手術した時 歩けないから 踏ん張れないから やりたいことは何も出来無し
でも・・・私の場合 肩や目は大丈夫だったので ひたすらPCで本を読んでました(図書館へも本屋へもいけないので) でも 目も使わないほうが お菓子さんの場合いいと思うよ
目の疲れもかなり首に来るから・・・
大人しくね!
返信する
Unknown (カンチャン)
2011-07-31 08:29:47
そうそう、ついついいつも通ってやっちまいがちですけど、こんな時はおとなしくしてるに限ります。。。
とにかくお大事にしてください。
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2011-07-31 08:49:09
そうそう大人しくして美味しい物食べて、
三段腹更新しといたらええねん。
…久しぶりに~
ε=ε=ε=┌(;°д°)┘
返信する
Unknown (マミヤ)
2011-07-31 21:15:42
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
四段目指せ~~って?
あ・・・((((( ( (ヽ(;^0^)/
返信する
Unknown (カンチャン)
2011-07-31 22:37:42
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ひょっとしたら五段・・・
ヤバッ(◎_◎;) ドキッ!!
((((((((((((((/;゜ロ゜)/
返信する
出たな! (かあちゃん)
2011-08-01 09:00:39
クチワル軍団!
って、とうとう軍団になっちまったい

ん? マコト氏はまだ来てないな( 一一)
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事