フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

せっかく頑張ったけど(:_;)

2020-07-26 20:35:01 | フェレット

かあちゃんは、ずぼら整理整頓が大の苦手

おまけに、クマさんに陶芸なんぞの趣味が増え

で、できすぎた作物のピクルスの瓶類も増えていく

下手に置くところが多いと、わけがわからなくなるのが整理下手の特徴

同じような物は、まとめて置いときゃいいのにという反省は毎度のことだが

なかなかうまくはいかない

それで一番困るのは、必要な物のありかが、なかなかわからないこと

そろそろ梅雨も終わって暑くなるから、と、

頑張って、数日前から、チビゴンズ用のひんやりシートを探していたが

はてさて???

かあちゃんの場合、井上陽水の歌のごとく

探すのをやめたとき見つかることもよくある話で

全然違うものを整理していて、

あっ こんなとこに?!

そこに置いた覚えが全然ないから、そろそろボケが来ているのか

なにしろ見つけたので、さっそく

ケージの床に敷く用のひんやりシート

やっと出てきたよ~

だったのに

そですか

 

よろしかったら、ポチっとお願いします  


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へそ天ウッツボちゃ~~ん | トップ | まったくも~( 一一) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事