フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

チョチョイチョイッ(/ω\)

2023-09-30 09:43:08 | フェレット

本日、2ニョロの最終日

知ってか知らずか、モティさんは、かあちゃんにくすぐられてクッククック

モティさん、この遊びが大好きで、もっとくすぐれとしつこい

自宅に帰るにあたって、忘れ物がないように、とは思っているんだけど、今まで必ず忘れ物がある

この間も、ココさんトイレの後ろ側の、奴らの基地(?)に隠してあったおもちゃを回収しそびれた

はいはい、チェックチェック

 

ココさんは、相変わらず棚の上で2ニョロの監視中だったんだけど

ちょっと油断した時に、しっぽを下の方に垂らしてしまい、

そういうのは見逃さないニーノ ↓

ぎりぎり手が届いたので、

チョチョイチョイと、触ってみた

びっくりしたのはココさんで

フンニャ~と大声を出したかなと思ったら、ドシッと床に降り立ち

はたまたニーノに全速力で追いかけられて、部屋中駆け回り

(↑ 飛んで火にいる夏の虫という)

挙句の果て、やっと寝室に逃げ込んだ

あんた、オーバーなんだから

一方のニーノは、ココさんを追いかけまわして疲れたのか

さっそくのお昼寝タイム

モティの上にドシッとな

このルーティンは、変わらないのね

 

よろしかったら、ポチっとお願いします

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイペースで暮らしてね^^ | トップ | 2ニョロ、落ち着いたかな? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イー)
2023-10-01 03:17:41
あー ・ω・`)帰ってしまうのですねぇ。
モティちゃんは、最終くすぐりを満喫し、
ニーノ君はココさんと最終レースを満喫し、
夜が明けたらいよいよかぁ。

ココさんのストレス状況を考えたら、
それも仕方なしかな。
(。´・ω・)ん?ってことは…
ココさんのストレスが緩和された頃には
ショートステイくらいには、また来るのかな???
イーさんへ (かあちゃん)
2023-10-01 09:58:48
悪気はないニーノ君だけど、あれだけ嫌われちゃ、ストレス緩和は無理かなと(ーー;)

Tさんのお家も落ち着いたことだし、頑張っていただきます(^^;)
赤ちゃんとうまくやっていってもらいたいもんです
Unknown (ミヤニャン)
2023-10-01 18:21:37
部屋中追いかけ回されるって‥
ココさん猫としてのプライドは何処へ?!
明日から平安な毎日が‥
来るといいねぇ。
ミヤニャンへ (かあちゃん)
2023-10-01 20:44:04
前のお宅でも、先住の猫にいじめられていたようで、最終的には一階と二階で住み分けさせてたと聞いた(;´Д`)
どんだけ情けない猫なんじゃ~(;_:)とは思った
多分、プライドなんてないから、自分の1/3もないフェレットも怖くて仕方ないんだろうね
間違っても野良じゃ生きていけないわ(ーー;)

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事