フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

留守します

2009-12-03 23:03:14 | フェレット

ちょいとお出かけしてきます

7日に帰宅します

軍団は全員、フェレ仲間のSさんちの

なんちゃってホテル暮らし

ああ、可哀相なSさん

いつも、外出先に来るSさんのメールには

(-"-) とか (T_T) とか (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 

とかいう顔文字が多くて

以前、預かってもらった時には

Sさんの入浴中にお得意の脱走をしたチのつくフェレが

お風呂場の前のバスマットで寝ころんで、くつろぎモード

お風呂から上がってきたSさんが、

あやうく

あれ? こんなところに毛皮のマット敷いたっけ

と気づいてくれたからよかったけど…

 

さて、Sさんはこれからの日々、眠れるかしらん?

 

よろしかったらポチポチお願いします^^  

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えへん♪ | トップ | ディオンの思い出 クッション編 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄▽ ̄;) (ミヤニャン)
2009-12-04 00:06:01
チャメっ子
足ふかれなくてよかったね~
って何処でも変わらん子ですなあ。
返信する
Unknown (マミヤ)
2009-12-05 23:16:49
。o( ̄ー ̄θ★ケリ ってめにあわなくてよかったね チャメっこ 
いや 一回痛い目にあった方が おとなしくなるか?
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) いいえ 絶対に変わらないだろうなぁ チャメっこ
Sさん 今夜からもう・・・・眠れないモードに突入している方に 10000点
返信する
Sさん・・ (黒子)
2009-12-09 10:48:03
感謝感謝・・・と言う気持ちにて大好きな焼酎でもお土産に買ってこよう・・・・あ・・・焼酎好きなのは・・アタシだwww
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事