フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

えへん♪

2009-12-02 00:39:48 | フェレット

パフ:  ね! ね! 聞いて 聞いて!

     ボク、一人で降りられた!!

マイ:  へえ~~

チャメ: ほぉーん

     そりゃすごい♪

     じゃあ、今度から大丈夫ね?

パフ: ……

 

実は!

降りようと下をのぞきこみすぎて

 

ドッシ~~~ン 

という事実を知っているかあちゃん

 

まだ当分は安泰さ 

 

よろしかったらポチポチお願いします^^  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きでのぼったわけじゃない | トップ | 留守します »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミヤ)
2009-12-02 23:00:59
( ̄o ̄;)ボソッ パフちゃん 下りたと落ちたは まったく別もんなんですよ そこのところを間違えないようにねぇ
(ー’`ー;) ウーン そういえば リオ君も・・・
寝ぼけてベットから落ちたと思うのだけど 頭だけはベットに残っていたので 落ちてない と言いはっていた子供時代があったなぁ
(^◇^;)ホエー どうして パフちゃんたちを見ていると リオ君の子供時代を思い出しちゃうのだろう?
お菓子さんと 私のやっていることが似ているから?
返信する
う~ん (ミヤニャン)
2009-12-04 00:09:02
落ちるのが降りる方法って
そう思っってしまったのなら
毎日ドシ~~ン、ドシ~~ンって
うるさい事になりますぞ。
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事