フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

ひぃこらの物置整理

2020-10-17 16:08:21 | 日常生活

段ボール、畳んで積んで括って玄関まで4往復

いやあ、この涼しさなのに、汗だく

次から次へと箱を開けてみたりどけてみたりで、

おいおいおいおい、やっぱりクマさんが犯人だった

目指すマットは、置いたはずの場所とは180度違う所で発見!

これでやっと居間に貼れるわい

そのほか、かあちゃんは「もう要らないよなあ」と思うけど

一人じゃ決められないクマさんのガラクタ

この間も、このせいで片付かなかったんだけど、今回は…

取っておいた段ボールに、一切合切放り込んで居間に持ち込み

外出から帰ってきたクマさんに、取捨選択を迫った

例えば木工の挙句の細かな木切れ、禁煙したのにまだあるライター、新品の携帯用たばこ殻入れ

新品だけど使えなくなったボールペン類??

あれぇ? これ、釣りで使えるかなあ

とか言って、「ちょっと待て」が多い

ええい、お願いだから捨ててくれ

40リットルのゴミ袋3つ!

燃えないゴミも1つ

一大目的(マット発見)は達したぞい

 

よろしかったら、ポチっとお願いします  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ちゃん、お着換え一番のり | トップ | 冷えは良くないよね^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (充奈)
2020-10-20 22:05:08
大ちゃん、
お気に入りの箱の中で、いろいろなポーズしてますね。
かわいい(*^_^*)
返信する
充奈さんへ (かあちゃん)
2020-10-21 15:55:11
沢山撮りまくっていると、時々おもしろいポーズをしてくれます。
やった! と思います^^
返信する

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事