フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

旅ってやつは

2019-10-24 17:21:02 | 日常生活

数日で近くへの旅行ならいいけど
一週間ともなると、いろいろ面倒くさいことがある

定期的に頼んでいたものの届く日の変更連絡とか
植物の水やりの心配とか
冷蔵庫の整理とか

留守番が一人いてくれたらだいぶ助かるのになあ
留守番…







だめだこりゃ

旅行が終わってからやりましょ
なんて考えていたこと、
全部、忘れた

覚えていると言ったら
ネルのうんPのことで別の病院に連れて行ってみる

そのほかは!!!
ま、覚えてないんだから、たいしたことはないかと
そのうち思い出すでしょ

昨日の夜、ホテルに迎えに行ったチビゴンズ
Sさん、思う存分モフれたらしいけど
お風呂から上がった足を、噛まれた
うう 面目ない
またしてもやったかDのつくやつか

19時の約束が、道路の混雑状況によっては遅れそうだったので
その旨、連絡しておいたら、
Sさん、ぎりぎりまで放牧してくれたそうで
おかげで、疲れ果てたチビゴンズは、キャリーの中でガリガリやることもなく
すやすやとお休みのうちに帰宅できた

Sさあん、長いことありがとね~~

ちなみに、チビゴンズ、ふうちゃんと対面することなくおねんねあそばしました

 

よろしかったら、ポチっとお願いします 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日付変更線がぁ(;´Д`) | トップ | ふうちゃん、考える »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミヤ)
2019-10-26 15:40:37
またまた 千葉のほうは 嵐みたいですねぇ
大雨で 大変そうです
こちらは もうすぐ有馬のお茶会
お菓子さん 関西に来なくていいからね!
そっちで頑張ってね
マミヤさんへ (かあちゃん)
2019-10-26 16:17:29
うう 拒否られた(*´Д`)
Unknown (充奈)
2019-10-28 05:33:11
留守番ではないけど、
手伝ってくれたらなぁと思う時あります。
逆に、手間をかけるほうですけどね(>_<)
充奈さんへ (かあちゃん)
2019-10-28 18:35:54
手伝ってくれたこと(*_*)????
………ないよねえ(__)
手間をかける、面倒をおこす方は、いくらでもあるんだけど(-"-)

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事