フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

根性の悪いフェレット

2010-05-29 00:34:06 | フェレット

おやつえさをめぐって攻防戦中のかあちゃんとアキル

翌朝見ても、餌、減っておらず

けど、すこぉぉぉしは食べたらしい

その証拠に、ケージの真ん中に しっこまみれのうんPが

イヤミだのう…

しかたない

黙って片付けるかあちゃん

昼頃、

ポリポリ ポリポリ アキルが普通餌を食べている音が

耳だけダンボで、それを聞いて

勝った!? と思った

けど、その直後

アキルはケージの真ん中に、またしても しっこまみれのうんPを

今度は、てんこ盛りでしゃーがった

餌は食べてやるけど、文句たらたら

普通に、はようおやつ餌寄越せ!

っちゅうところか?

それはわかってるけど、無視するかあちゃん

ああ

あと何回、トイレの外の抗議うんPを片付けにゃならんのだろう

 

けど、なにはともあれ普通餌を食べ始めたんだから、

やっぱり、かあちゃんの勝ちヾ(●⌒m⌒●)ムフッ?

 

よろしかったらポチポチお願いします^^ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根性負けしたフェレット | トップ | ハンモックに忠告してくれた... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤニャン)
2010-05-29 00:36:06
いやいや勝負はまだこれから
どっちも頑張れ~~
(あ、心にもない事言った?)
返信する
Unknown (マミヤ)
2010-05-29 09:06:56
アキルちゃん そのうち体重が減ったら もっと動きやすくなるし 体も楽になるんだよ
かあちゃんいじめは 多少やってもいいから(←多少?) 頑張ってね!
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 真面目にアキルちゃんを応援してみましたが いかが?
返信する
ミヤニャンへ (かあちゃん)
2010-05-30 09:51:06
チャメだけじゃなくて、アキルの応援団長でもあったのか(・_・;)?
返信する
マミヤさんへ (かあちゃん)
2010-05-30 09:52:45
体は楽になるために、かあちゃんいじめははんた~い(≧◇≦)!
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事