フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

元通りか^^;

2017-03-31 15:20:09 | フェレット

ナナち、体調が戻ってきたら

寝てるのに飽きてきたらしい

以前と同じように、大・ウツボが遊んでいるところにちょっかいを

このわんぱくコンビに関わると、いつも痛い目に遭うのに

懲りないナナじゃい

ということで

大ちゃんの毛繕いをしてやりたいナナ

それを邪魔するウツボ

マイペースの大ちゃん

と、

いつもの3匹に戻りつつある

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お薬お薬 | トップ | ちょっと辛いの? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2017-03-31 16:06:03
微笑ましい光景ですね🎵うちも体調壊す方がよくいるので元気になると凄くホッとします❗
返信する
Unknown (ポポ)
2017-03-31 21:23:06
優しいナナちゃんは、大ちゃんのお世話が楽しみなんですね。お薬がしっかり効いてくれますように😋
返信する
りんさんへ (かあちゃん)
2017-04-01 23:00:29
ここが痛いとか言ってくれないしね(´Д`)
でも、なにしろ油断大敵です
返信する
ボボさんへ (かあちゃん)
2017-04-01 23:02:10
大ちゃんも最近逆らわずに黙って毛づくろいしてもらっています^^。
副腎腫瘍を持っているし、6歳だしで、もうドキドキです。

返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事