中小企業診断士 福田 徹 ブログ

経営コンサルタント・中小企業診断士・ビジネスファシリテーターによる経営者・起業家・管理者向けブログ

dining flowers@高円寺

2008年08月11日 | 福田徹のお気に入り
 dining flowersは、高円寺の居心地の良いお店です。(2009年2月15日に行きました)内装や食器・盛りつけに気を遣った「おされな」お店ですが、ホスピタリティ溢れる店主が、中年の私でも落ち着ける雰囲気を作ってくれました。


高円寺から早稲田通りに抜ける商店街の中に在ります

dining flowers@高円寺

ピクルス(お通し)

お箸が・・・

日本一のエビマヨ

ご飯ものが充実

キムチのチーズオムレツ丼アボガドのせ

かき混ぜると、とろとろです

 この「キムチのチーズオムレツ丼アボガドのせ」は、卵とアボガドとチーズがキムチの辛さを包み込む新しい味です。これは美味しい。お奨めします。


杏仁豆腐

 街を歩いていて偶然見つけて入った店ですが、なかなか楽しい店でした。また行こうと思います。
(ブログの更新日付は都合で2008年8月11日となっていますが、お店には2009年2月15日に行きました)

「dining flowers」
営業時間:17:00~27:00
定休日:月曜日
住所:杉並区高円寺北2-34-9 アミューズ館 1F
TEL:03-3338-8601


※関連記事
新宿から高円寺まで歩いてみた


※この記事のカテゴリー
美味しいお店

※その他のカテゴリー紹介
福田徹の街歩き・ハイキング
福田徹の生き方
福田徹の経営
福田徹のファシリテーション
福田徹の視点
福田徹の中小企業大学校診断士養成課程

このブログについて
中小企業診断士福田徹とは?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。