福知山聖マリア幼稚園のブログ

子ども達が幼稚園で過ごしているあんなこと・こんなこと・・・いろんな子ども達の様子をご覧下さい!

第2回 にこにこひろば

2023年07月01日 | 日記

7月1日(土)、2回目のにこにこひろばがありました☺

前回参加してくれたお友だちや今回初めて参加してくれるお友だち・・・たくさん遊びにきてくれましたよ~🎵

今回も初めはドキドキ・・・💦

でも、お家の人と一緒でなんだかワクワク!笑顔もいっぱい!!

そして・・・今回のおたのしみは・・・

うちわつくり~☆

真っ白なうちわにポンポンでデコレーション☆彡

いろんな色があってどれを使おうか・・・迷っちゃうね😊

次は、裏面をマジックでお絵描き!その上にシールを貼って・・・

かんせ~~~~~い!!

1人1人個性あふれるかわいいうちわができました♡

最後はかみしばい『おむすびくん』をみんなで見ましたよ🎵

今回も参加してくれたみんなの笑顔がとってもかわいい💕

次は12月!!クリスマス制作をするから、また遊びにきてね~~😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿