福知山聖マリア幼稚園のブログ

子ども達が幼稚園で過ごしているあんなこと・こんなこと・・・いろんな子ども達の様子をご覧下さい!

年中組進級お祝い会☆彡年中・年少縦割り保育

2019年02月08日 | 日記
 今週は年中組の進級お祝い会がありました。年中組の1年間頑張ってきたリズムをお家の人に参観して頂いたり、親子でふれあい遊びを楽しんだり、給食も一緒に食べました(^^♪親子で1年間の成長を喜び合い、楽しい時間を過ごすことができました。午後からはクラス役員さんを中心に、保護者の皆さんで1年間を振り返り、話し合ってていただきました。4月からはいよいよ年長さん!!幼稚園で一番大きいお兄さん・お姉さんになります。力をもりもりつけて進級できるように、残りの日々も頑張ります。




年中さん・年少さんだけで縦割りチームのお部屋に集まり、ただいま秘密の制作中。何ができるのかなぁ~??年長さんには内緒です(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿