福知山聖マリア幼稚園のブログ

子ども達が幼稚園で過ごしているあんなこと・こんなこと・・・いろんな子ども達の様子をご覧下さい!

みんな元気に過ごしているかな?

2020年05月01日 | 日記
新型コロナウイルス感染予防のために休園が延期となりました…。
まりあっ子に幼稚園の様子を少しでも伝えようとブログを更新していきます!時々ブログをのぞいてみてね!!

幼稚園に畑ができました♡


「トマト」「パプリカ」「トウモロコシ」「きゅうり」の苗が植わってます!早く、みんなと一緒にお世話ができますように…。

幼稚園のお花もお日様の光をいっぱいあびて、とっても元気です!
オレンジ色のばらの花言葉には「絆」「幸多かれ」という意味があるそうです。みんなで気持ちを1つに協力しあって、この世界的困難を乗り越えましょう!!



ベコニアの苗をたくさんいただきました☺
どんな形に見えるかな~?
また楽しみに見つけてね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿