安い税金と小さな政府を切望するふきあえずのブログ

安全で暮らしやすい日本をつくりたい
そんな想いを綴っていくブログにしたいと思います

ユーチューブの不正操作。。これを見たら低評価お願いします

2021-02-06 06:38:54 | 政治
といっても、及川さんの動画ではありませんよ
及川さんの動画には高評価お願いします
とりあえず及川さんの動画はこちらです
2021.02.05 バイデンが台無し!トランプが築いた中東和平が中国の中東支配へ…【及川幸久−BREAKING−】

この動画で及川さんは重要なことをいくつも指摘しています
そのあたりは動画を見ていただければいいんですが、私が言いたいのはそこではありません
及川さんの動画の中で、及川さんは
バイデンさんの動画への高評価が400、低評価が4000と言っているんですが
私が見た時には高評価430、低評価が2700になっていました
あまりにも露骨な不正操作に、笑ってしまうとともに、思わずスクリーンショットをとってしましましたよ
この下の動画を見る皆さん、見る場合は必ず低評価をお願いします(笑)

President Biden Delivers Remarks on the State of the Economy & the Need for the American Rescue Plan
バイデン大統領による経済の現況報告と必要とされるアメリカ救済プランについて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーチューブに消されたコロ... | トップ | ミシガン州デトロイトの不正... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事